忍者ブログ
橿原神宮前駅東口より徒歩3分
[67]  [64]  [63]  [62]  [60]  [59]  [58]  [56]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は奈良文化会館にて夏川りみのコンサートを見て来ました。
18:30~20:30までの2時間、歌声で癒されました。

残念ながら2階最奥席だったので、姿が親指姫程度の大きさでした。
もっと残念だったのは、隣席のおばちゃんグループの話し声が耳障りだった
ことです。。。

夏川りみさんが「串之家さわ」に偶然来られたのが、2005年11月26日で
私の誕生日翌日でした。もう2年近く経ちますが、鮮明に記憶してます。
子持ち昆布がお気に入りで、全部無くなっちゃいました。
これからも益々、活躍して欲しいですね。

下記はコンサート前に興福寺で撮った五重塔です。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新記事
カウンター
最新コメント
[12/11 風人]
[09/29 風人]
[04/11 ミシマ]
[02/21 もも]
[02/21 風人]
最新トラックバック
アクセス解析
お天気情報
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
カウンター




Copyright (C) 串之家さわ All Rights Reserved.
Material By 風人 / Template by 飛鳥三昧/

Powered by NinjaBlog/忍者ブログ [PR]